※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

【自分語りOK】皆さんの近況、教えてもらえませんか?スイミングの息継ぎ…

【自分語りOK】皆さんの近況、教えてもらえませんか?

スイミングの息継ぎを覚えたくて教室に通うも中々習得出来ず(そもそも運動嫌い)、日々の生活の唯一の運動らしい運動だったけど飽きてきた。
ドライヤーはコロナもあり使えないし、スイミング行ったら髪濡れているし寄り道出来ずに即帰るのが地味にめんどくさい。
体力作りに運動はしたいからオンラインヨガとかに切り替えようかな?(因みに未経験)

最近はお菓子作りがマイブーム。
今日かぼちゃマフィン
昨日はちみつクッキー
その前マフィン

思い描いた理想の母親像←年長の今更だけど笑


です。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

※お返事はいいねのみの場合もあります