※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で体調不良。膀胱炎でリセット。来月に向けて体調整えたい。一緒に頑張りましょう。

質問ではないのですが…今のもやもやした気持ちを吐き出させてください!

妊活はじめて4周期リセット中です
2人目妊活で初めて排卵検査薬を使ってタイミング見ながら妊活してますがソワソワしては生理がくる繰り返し💦
1人目がすんなりだったので、改めて妊娠するってすごいことなんだなーと身に染みました😅

元々冷え性なので今月からは当帰芍薬散を処方してもらって次こそはと考えてた矢先に膀胱炎になってしまいました😣先生からは今回は見送って完治に専念しなさいとのこと😭あと数日で排卵日なのに〜🥺

でも、ここで無理しても良くないので来月に向けて体調整えて、腹巻したり葉酸飲んだり出来ることをしたいと思います!
同じように妊活中の皆さん、一緒に頑張りましょう🙂
見てくださってありがとうございました!

コメント

みお

焦らず気長にリラックスして過ごしてください^ - ^❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    リラックス大事ですよねー😊今回はのんびり過ごそうと思います🥰

• 10月26日
るい

わたしは人工授精の二日後に出血性膀胱炎になりました😇😇
妊娠の可能性もあったけど、体を治すのが先決で抗生剤と点滴をしました🥺まぁその時の人工授精では、できなかったんですけどね🤣🤣

割とすぐ治るので、タイミングだけとってもいいんじゃ無いのかなぁーと思ったり😋😋
妊娠前なので薬の影響も無いですし😎😎(悪魔の囁き)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪魔の囁きが聞こえる🙄笑
    貴重な経験教えていただきありがとうございます!

最初は薬飲みながらでもいいか!って思ったのですが前回の排卵後に膀胱炎になったのが治りきっておらず再発みたいになっちゃったので泣く泣く諦めました〜😫
    るいさんのように2人目できますように🥺

• 10月26日
  • るい

るい

そうだったんですね!!🥺
    膀胱炎って再発しやすいですよね💦💦

タイミングでうまく行くことを願ってますよー!😆😆✨✨

• 10月27日