※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんじまま
家族・旦那

隣が義実家です。私たちの家に来客があると、必ずピンポン鳴らしてきま…

隣が義実家です。

私たちの家に来客があると、
必ずピンポン鳴らしてきます。
お菓子1つ持ってきたり野菜持ってきたり。
もうそれがストレスでストレスで😵😵

車あるし来客あるのわかるんだから
わざわざ今じゃなくてよくない?と思います。
(旦那は単身赴任中でいません)

来客中来ないように言って!と旦那に言うと
以前軽く言ったみたいだけどそれでもまだ来る。

誰来てるんだろう、何しに来てるんだろうって
気になって仕方ないのかな?怖すぎる

今日は「仏壇に置いてあったゼリー持ってきたよ」って。
なぜそれを今持ってくるって感じじゃないですか?

もう旦那は来客中にはピンポン鳴っても出なくていい
とは言ってますが、そうするだけで
放っておくべきでしょうか??

なぜ来客中に来るんですか。控えてください。
って言いたい(#^ω^)👊🏻💢笑

みなさんならどうしますか😭😭😭

コメント

ままりん

普通な感じで、今友達来てるんで後で私がピンポンしに来マース!!って言うのを続けてみたらどうですか?
友達来てるし、コーヒー入れてるとこで。とかアイス出しちゃったところで。とか地味に離れられない的なのも良いかもです!

  • さんじまま

    さんじまま

    そうですね😵嫌味いうよりは、自然にサラッと(笑)

    • 10月27日