※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

デロンギのオイルヒーターについて教えてください!これはエアコンなの?…

デロンギのオイルヒーターについて教えてください!

これはエアコンなの?
ストーブなの?!一体なんなの?!笑

そして電気代はどうなの?!

もう寒すぎて色々知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

鉄のパネルの中にオイルが入っておりそれを電気で温め、その熱で部屋を暖かくする仕組みです!
電気代は高くなると言われていますが、我が家もデロンギのオイルヒーター4年前から愛用してますが、そんなにバカ高くならないですよ🙆‍♀️
むしろもう絶対に手放せないです😇
パネルから放熱されるので、ポカポカする柔らかい暖かさで乾燥もしないので優秀すぎます!
子どもが寝冷えして風邪引いたのをきっかけに購入しましたが、使いだしてから寝冷えしなくなりました!
寒くて目が覚めるようなことも無くなりました✨
全国民におすすめしたいです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バカ高い電気代と何個も出てきましたので色々と心配になりました😞

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコモードがついてる型にすると、そこまで高くならないかと思います◎
    我が家は毎晩20時〜翌朝7時まで使って+3000円くらいです✨
    設定温度も低く設定しているので、部屋がめちゃくちゃポカポカでは無いですが、寒くて顔が冷たくなるような事はありません😌

• 10月29日
rin

ヒーターなのでハロゲンとかに近い感じですね!

電気代はかかる気がします。。
子供が産まれてから購入しましたが
ストーブよりも安心してつけていました。

1番は部屋が乾燥しにくいのと、ストーブみたいに部屋の空気が悪くならないのでこれからの季節、今年も活躍すると思います💓

はじめてのママリ🔰

光熱費を気にせず、常につけっぱなしな環境なら
乾燥しないのですごくオススメです!!

部屋が温まるまで30分~かかるので、すぐ暖かくなるエアコンやストーブとは違います😅

レンコンバター

寝室はオイルヒーター使ってます!
電気代高いんですね😂

ママリ🔰

デロンギのオイルヒーター、夜しか使ってないのに電気代1万上がりました😂

ほのゆりか

メリットは音か静か、乾燥しない、火傷の心配が無い
デメリットは速暖性が無い電気代がエアコンより高い
同じ電気代払うならエアコンの方が暖かい

このメリットデメリットでエアコンを使う人の方が多いようです