※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

やっぱりV6解散かなしーーー😭私のジャニーズ入門😂のきっかけだったから……

やっぱりV6解散かなしーーー😭
私のジャニーズ入門😂のきっかけだったから…
そこから山Pやら嵐、タキツバ、KAT-TUN、NEWS、もうジャニーズと名のつくものはひたすらに追いかけてたなぁ😂

J-friendsのストラップとかももってたの懐かしすぎる…
ジャニーズ運動会も行ったし楽しかった🥺
そんなきっかけをくれたV6…
今までありがとう😭♡
今は…おばはんだし、かなり長らくジャニーズ離れてたけどここ数年友達とジャンプにハマってる😂
久しぶりのライブ楽しみすぎる😭
V6ありがとーーーう😭✨✨

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

ぐーちゃんジャニーズ好きだったんだね😆
私も好きだった時期あるよ〜💞

昔8時だJって番組あって好きで見てた😍その頃から生田斗真が好きだったよ😁

V6解散は寂しいよね💦

• ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

だっつんちゃぁん✨✨
    おこんばんわ🌙😊

だっつんちゃんもジャニーズ好きだった時期あったのね😍
    8時だJ!!懐かしすぎる🥺
    生田斗真めちゃくちゃかっこいいよね!もう顔立ちが華やかで眩しい🥺✨
    私はもう目まぐるしく誰が好き〜って変わってたわ…😂

学校へ行こう!録画もしてるのにリアルタイムでみちゃって爆笑してる〜😂

• 10月26日
megumilk

あたしも好きでした➰🤣
ジャニーズ入りはKinKi Kidsの『硝子の少年』の歌とKinKi Kidsのドラマ『若葉の頃』が好きでした➰🤣
それから『8時だJ』と『木曜怪奇クラブ』にハマってました➰🤭
『木曜怪奇クラブ』はタキツバも好きでしたが…断然川野君が大好きでした➰☺️
生田斗真は天才てれびくんの頃からでずっと好きです➰🤣🤣🤣
V6は井ノっちがなんかのドラマに出てからで、TOKIOはドラマ『白線流し』で長瀬君、松岡君が好きになりました➰🤭
中高生の頃にWink Upとか買って、生田斗真と山Pのツーショットが好きでした➰🤭
思い出しただけでも懐かしいです➰🥰

• ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

コメントありがとうございます😊
    私もWink Upとかポテトとか明星とか買ってました〜😂

でも川野くん…?存じ上げずすみません😭
    まだ白線流しの頃は小学生に上がったばかりで多分寝ていた時間かもです😂でもとても有名ですよね✨✨
    学校へ行こう!もバッチリ録画したので明日以降ゆっくり楽しみたいと思います♪✨

• 10月27日