※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
妊娠・出産

検査薬をいつ使うか悩んでいます。多嚢胞もちで、元々酷い生理不順のた…

検査薬をいつ使うか悩んでいます。

多嚢胞もちで、元々酷い生理不順のため薬を使って生理を起こしていました。
2人の妊娠は誘発剤を使って体外受精でした。
2人目の出産後、奇跡かと思うくらいにほぼ定期的に生理がくるようになりました😳

今年から約40日くらいの周期できていましたが、今回1週間遅れています。
一応記録のために入力しているルナルナで排卵予測された日に、行為ありです。

以前の私の体からすれば、たかが1週間です。
アプリで排卵予測されていても、多嚢胞で自力排卵が難しい状態だった過去を思うと、安易に妊娠を期待できず😓
また、2人を妊娠した時は予定日前から悪阻が出ていたのに、今回は全くです。(性別違いで悪阻が違う可能性もありますが)

とりあえず検査薬は買ってみましたが、いつ使うか悩んでいます😥

コメント