※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でつわりがひどく、娘にパンばかり食べさせている。ご飯の匂いがつわりでつらく、心配している。終わりが見えないつわりで、娘に悪影響が出るのか心配。

1歳2ヶ月の娘がおり、現在第2子妊娠中です。つわりがひどく、娘が自分で食べれるパンばかりあげてしまいます。昼は保育園の給食で朝晩パンです。ご飯は匂いがキツく、あげるのが辛いです💦旦那はご飯の時間には帰ってこないため頼れず😭皆さんつわりの時は、我慢して子供にご飯あげているんでしょうか😢今日もパンでごめんねとおもいながら今日もあげてしまいました…。気力がある時にフルーツやヨーグルトをあげてます💦まだまだ終わりが見えないつわりなので、何週間もこんな生活してたら娘に悪影響出るのかと心配です😭

コメント

おこげ

「1日1食、保育園で栄養のある物を食べていれば問題無いよ!
ずっと続くわけじゃないから大丈夫よ!」
と、偏食だった息子に栄養士さんが言ってくれて私の気持ちが楽になりました😊
だから、いいと思います‼︎
悪阻で大変だと思うので無理しないでやれる範囲で大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️