※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

化学流産後、生理周期に変化があった方いらっしゃいますか?何日から何日になったか教えて頂けませんか(*^^*)?

化学流産後、生理周期に変化があった方いらっしゃいますか?
何日から何日になったか教えて頂けませんか(*^^*)?

コメント

ke___❤️

回答にはなりませんが、私も気になります(>_<)!私の場合排卵が遅れたように思いました(>_<)

• ママ

ママ

お返事ありがとうございます(*^^*)
    娘出産前は22.23日だったのが産後25.26日になり、化学流産を8月にして、最初の生理が来るまで28日かかり、、今2回目の生理待ちなのですが25日周期だとそろそろ来て欲しくて笑。。
    また周期が変わったのか、それとも流産後による生理不順なのか、気になります。。

• 10月10日
にゃんこ

産後2回目の生理後化学流産しました。(チェックが沢山入ってる時です)
排卵とかは特に変化がなかったですが、上の娘が8月に初潮を迎えてそこで初めて狂いました 笑

• にゃんこ

にゃんこ

ごめんなさい。見にくかったですね。
    周期は33日ぐらいで妊娠前はピルのんでたので28日でした。娘が初潮を迎えた月は28日で生理が来た上に高温期が早々に低くなったり…(›´ω`‹ )久々に乱されました 笑

• 10月10日
  • ママ

ママ

お返事ありがとうございます(*^^*)
    おりものの質的にこの日が排卵日かな、、?みたいな日があったので、そっから14日だと今日明日位には来るかなー、と思われるのでもう少し待ってみます☆

• 10月10日