※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

27歳の不妊治療中の女性が、生理が遅れており卵巣過剰刺激症候群で痛みを感じています。妊娠検査薬は陰性で、来週再診予定。生理がいつ来るかや妊娠時の陽性反応についての経験を求めています。

現在はじめての不妊治療中の27歳です。タイミング法+hcg注射+デュファストン

前回の生理は9月25日から始まり、その5日後から、クロミッド服用し、

10/6 hcg注射
10/8 hcg注射
10/11 最後のhcg注射

その後、9日からデュファストン10日間服用

生理周期は27〜29日
生理予定日は10/21〜

現在生理が遅れて4日目

24日の夜から卵巣が激痛で、病院で診てもらったら、
卵巣過剰刺激症候群でした。

卵巣の腫れは左右にあり右は6.7cm 左は6cm

軽症でしたが、生理はまだきてません。
妊娠検査薬は陰性です。

妊娠の可能性もあるので、また来週診察予定です。

同じようなパターンになった方がいましたら、コメントください!またどれくらいで生理がきたか、妊娠した場合いつくらいから陽性がでましたか教えてください🤲優しい方、教えてください🤲

コメント

ななみ。❀

普段の主さんのグラフがないのでなんとも言えないですけど、私が妊娠した時のグラフに似ています♡
ただ、私の場合は今の主さんくらいのタイミングで陽性出てました😅

まだなんとも言えないので、無責任な回答で申し訳ないですけど、2~3日中にはわかると思いますよ♡
陽性出るといいですね^^*