※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳児の支離滅裂な会話にイライラしています。怒鳴ってしまう自分を嫌いで、子供に影響を与えたくないと悩んでいます。どうすれば子供の言動をかわいいと思えるか悩んでいます。

4歳児の支離滅裂な会話にイライラする🙄

ごはんを食べずにウロウロするので
優しく注意しても

あっち行って!もう食べない!

と言うのでごはんを下げると

まだ食べてるでしょ!

食べないって言ったよね?

言ってない!食べるの!


🙄🙄🙄
こんなことばかりで毎日イライラする🙄

時々怒鳴ってしまう自分も大嫌い😞
これじゃー子供が萎縮したり、
大人の顔色をうかがう子になってしまいそう😞

どうすれぱ、こんなワケわかんないこと言っても
かわいいと思えるんだろうか🙄

コメント

もこもこにゃんこ

イライラしますよ〜😑
めっちゃ怒ります💦
優しいお母さんになりたいって思いますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントは包み込むような余裕のあるお母さんになりたいです😂

    • 10月27日
deleted user

うちの子もそうです。
はいはい、と聞き流してます。
じゃないとイライラするので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞き流すしかないてすよね😂

    • 10月27日