※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさまさ
妊娠・出産

6ヶ月の妊婦で、胎動が激しくトイレが辛いです。寝れない時もあります。同じ経験をした方いますか?

こんな時間に失礼します。
寝れなくて泣く(´;ω;`)
6ヶ月の妊婦です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
6ヶ月に入ってくらいからすごく胎動があり、膀胱刺激され何回トイレに行かされることか(;;)たまにはちょっとだけおとなしくしててほしいくらいで、なかぬか寝れなかったりもします泣く(´;ω;`)
元気でいんだけど、トイレが一番困ってます。みなさんはこんなことありませんか?

コメント

ビビ\(^o^)/

こんばんは(*^^)
胎動!懐かしいです😂
私も膀胱蹴られたり、後期は膀胱圧迫されて夜中何度トイレで起きたことか、、笑
トイレで頻繁に起きるのキツイですよね。対処法がないので余計に( ̄▽ ̄;)

  • みさまさ

    みさまさ

    も~すでに30分位の間に2回くらいトイレかけこんでるー😦
    幸せな悩みやと思うけど、こんにゃろ~って思う)(´-`)

    • 10月10日
  • ビビ\(^o^)/

    ビビ\(^o^)/

    分かります!超キツイですよね〜😱
    後期なんて酷い時は5分に1回とかあってうんざりした時もありました笑
    でも産んでから、もう1度胎動を感じたいな〜ってしょっちゅう思います。後少しの辛抱です!頑張って下さい(*^^)

    • 10月10日
  • みさまさ

    みさまさ

    産まれたら絶対言お(笑)
    胎動半端なかったと(σ゚∀゚)σ
    でもね~胎動があんまない時があって、パパがお腹に手を当ててたり、近くに居たら胎動がない(笑)なぜ?(笑)すでにパパ嫌い?(笑)

    • 10月10日
したろう

胎動っ。
うちも激しかったです。
トイレ行ったばかりなのに、また?
みたいな感じで…
産まれる前迄、お仕事をしていたので
日中、辛かったです😭

産まれたら3時間おきの授乳になるので、
今よりは楽になるかな?

あと少し、頑張ってくださいね!!

  • みさまさ

    みさまさ

    ちょっと前も頻尿で困って、やっと落ち着いたと思ったら、回数が増えたとゆう(笑)

    • 10月10日
  • したろう

    したろう

    ぐっすり寝る方法、忘れそうですね😂

    • 10月10日
♡じゃじゃ丸♡

ひどいときトイレの前で寝ようかなって思いますよね…笑
寒くなってきてトイレ起きると目が覚めるし、トイレ行って戻ると旦那が寝返りしてるわ猫がノビノビだわで寝る場所なくなってたり:(´◦ω◦ ` ):笑

  • みさまさ

    みさまさ

    トイレを真横に置いときたいです(笑)
    スヤスヤ寝ているパパは羨ましい(笑)

    • 10月10日
  • ♡じゃじゃ丸♡

    ♡じゃじゃ丸♡


    羨ましいの通り越してウザいのでたまに蹴ります…笑

    むしろまた30分後に来るならこのまま座ってようかな?ってときないですか?笑

    • 10月10日
  • みさまさ

    みさまさ

    いつも準備万端です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧笑
    逆に膀胱炎かなと思ったり(笑)

    • 10月10日
ヤット

胎動で夜中頻回にお手洗いは懐かしいですね😆

寒くなるのでこれから少し辛いところですが😢

生まれてからの頻回授乳に備えて、身体が準備しだしてるところもあるんですよ。

もっと夜中眠れなくなるかもしれませんのでお仕事されてないのなら、お昼寝したり身体に合わせて休めてくださいね。

妊娠中の今が一番実はゆっくりできますよ😅

  • みさまさ

    みさまさ

    こんなに頻繁に起こされたくなーーい(笑)
    昼寝もさせてくれない(笑)

    • 10月10日
deleted user

私も21wです\( ˆoˆ )/♪

あまりにも赤ちゃん動く日は膀胱刺激されてトイレ近くなります😭
困りますよね(´xωx`)💦

元気なのはいいけどこれから先ちょっと怖いです😱笑