※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけにゃ
妊娠・出産

苫小牧市立病院での立ち会いは可能でしょうか?旦那が理解不足なため、立ち会いを希望しています。予定日は11月です。

苫小牧市立病院は今でも立ち会い不可ですか?

旦那にとっては初めての子供で手助けはしてくれますが、今ひとつ妊婦の大変さやお産の大変さを理解していない発言が多く、俺は産めない!がんばれ!みたいな感じなので立ち会わせたいのです。予定日は11月です。

コメント

むぎちゃ

10/14に兄の嫁が産みましたが
立ち合い、面会ng❌だったみたいです!

• みけにゃ

みけにゃ

やはりですか…先日聞いてみたらダメですと言われて…🥲

• 11月1日

9月に出産した者です!
多分立ち合いはできないと思います💦
ビデオ通話などはどうでしょうか??
バースプランに旦那さんとビデオ通話しながら出産したいなど書けば、なるべく希望通りやってくれると思いますよ😊

• みけにゃ

みけにゃ

先日聞いてみたらダメですとのことだったので…ビデオ通話嫌だと言っていたから何が嫌なのかわからないですが提案してみます😭

• 11月1日
フワ

1ヶ月違うだけでも変わったりするので、直接聞いた方がいいですよー
回答になってなくてすみません💦

• みけにゃ

みけにゃ

聞いてきちゃいました!コロナ落ち着いてきているし…と思ったらダメだって言われました💧

• 11月1日