※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
妊娠・出産

お風呂上がりに暖かい液体が出てきて、病院まで1時間かかるため高位破水かどうか悩んでいます。気づかない方や様子を見る人はいますか?

お風呂上がりだったため お湯の可能性もあるんですが
お風呂上がって 10分後くらいに
ナプキンとパンツを通り越してズボンまで濡れるほど
暖かいものが出てきました😥

色は透明で 匂いは無臭
そのあとも1度だけ出たものの今は止まっています

お湯だったのか 高位破水なのか
病院まで1時間ほどかかるので悩んでしまって

高位破水だったけど気付かなかった方とか
とりあえず様子を見た人とかいますか?

コメント

ままり

恐らくお湯のような気もします😯
匂いも精子?のような生臭い匂いが
するそうです!

  • さあ

    さあ

    1度病院に電話するべきですかね😥?

    • 10月26日
さくら

私もお風呂から上がってトイレ行った時にドバッと出て不安になったので病院に行ったことあります!
破水ではなくてただのお風呂のお湯って言われました🤣

  • さあ

    さあ

    やっぱりお風呂上がりは出ますよね😂
    1度病院に電話するべきですかね😭?

    • 10月26日
あい

お風呂のお湯だとは思いますけど一応その経緯を病院にお伝えして指示を仰いだ方がいいと思います😃