※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
子育て・グッズ

自営業で引っ越し可能。広島から岩国市に移動。関西から沖縄まで子育てしやすい場所を教えてください。

自営業なのでどこでも引っ越せる状態です😀
もともと広島県広島市に住んでましたが、治安の悪さ 英語教育しようと現在は山口県岩国市に住んでます!
小学校入学前に引っ越しでもと考えてるのですが、教育意識が高く子育てしやすい関西から沖縄まででおすすめの場所があれば教えてください😊

コメント

deleted user

え、広島市治安悪いです?

  • あゆか

    あゆか

    場所によっては悪いと思います😭💦

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    英語教育ならインターナショナルスクールではダメなんですかね?

    • 10月26日
  • あゆか

    あゆか


    インターも考えたのですが、夫婦で日常会話位なら英語で話せますが学校の勉強が進むにつれて英語で子供に教えるのが難しいと思いインターは外したんです😥

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それは家で結局日本語って事なんですかね?
    普通の学校かつ、英語教育に力のある入れてるところ探すしかないのかな?っ

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

鹿児島とかどうですか?
ヨコミネ式教育法の
幼稚園や保育園がありますよ!