※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ココロ・悩み

動物を触ると口の中の肉を噛む癖があり、息子を抱きしめると同様になります。可愛いと思うと噛んでしまうのは病気でしょうか?

私は動物が大好きなんですが
動物を触る時に口の中の肉を噛む癖があります
ほとんど無意識出してるんですけど
同じような方いますか?

またほかの子供ではなりませんが
息子をぎゅーってしたりすると
口の中噛んでしまいます

可愛い!愛おしい!って思うと
噛んでしまう見たいです

何か病気なんでしょうか?( .. )

コメント

kanapipi

私は肉は噛まないけど
歯をギュッと食いしばっちゃいます!

そういうのの気持ちわかります!

それって病気とかではないような?

  • まるこ

    まるこ


    下の唇の中側をぎゅっと噛んでしまいます( .. )なんか精神的な病気かと思いました(笑)歯を食いしばるのと似たような感じなんですかね?( .. )

    • 10月10日
りぃ

私はなぜか赤ちゃん言葉になるとしゃくれますww
ありますよね!
私も気づくと歯を食いしばってたりしますw

  • まるこ

    まるこ


    笑いましたwww
    食いしばる事は無いですが
    口の中の肉をぎゅっと噛んでしまいます…

    歯の食いしばりはエラ筋発達の原因になるので気をつけてください(笑)

    • 10月10日
🐼シャンシャン🐼

私も可愛いとかみたくなります笑
家の犬なら耳とか手とかあまがみします笑