※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
子育て・グッズ

キッズラインを頼んだことがある方、体験談を教えてください。面談後、すぐに4時間2人見てもらえるでしょうか?その際、お茶菓子は出しますか?

質問ばっかで申し訳ありません💦
キッズライン頼んだことある人いますか?🥺✨
どうでしたか❓😆💕

また、面談して、オッケーだったらその場でOKをお伝えして、来てくれる日を打ち合わせする感じですか?
すぐ来てもらいたいのです!

いきなり、4時間、2人見てもらえるのでしょうか🥺?

また、4時間とか見てもらう場合、お茶菓子とか出しますか❓

コメント

★

現在切迫で自宅安静中なので、定期的にお願いしてます!
私の場合は切迫で子供と公園に行けないので、主に公園に連れて行ってもらって、お昼ご飯をあげてもらってます。
毎回3時間くらいです。
私の場合は急遽だったので、その日に面談して軽く子供の様子とか要望とかを話して、それが終わったら遊んでくれました😊
でも主さんのように前持って決まってて、なおかつ2人預かってもらうなら事前に面談した方がいいかもですね!
私も今まで飲み物とか、お茶菓子の存在を忘れてて。笑
もう何回かお世話になってますが、次からペットボトルのお茶を差し上げる予定です!😂

km

利用したことあります。
私は面談したことはなくて来てもらった時に簡単にお話しして引き渡す感じでした😌
お金払って頼んでるのでお菓子は必要はないと思いますよ。