※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘の寝癖が気になる。毎朝大変なので、皆さんはどう対処していますか?くせ毛もなく、サラサラヘアの髪質。

1歳3ヶ月の娘。
毎日朝起きると寝癖がすごくて、今朝は特に酷い日でした(笑)
思わず笑ってしまったくらい。
頑張って毎朝寝癖をなおしてるのだけど、それがはちゃめちゃ大変(´・ω・`)
皆さんどうやってなおしてますか?それともそのまま??(笑)
ちなみに、毛が細くてくせ毛もなく、ストレートのサラサラヘアで羨ましいくらいの髪質。(笑)

左の写真は今朝の寝癖です。
右の写真は今朝直したあとです。(笑)

コメント

おもち

おおおお、これは素晴らしいですね!!愛おしい!!!😂


霧吹きで水つけて
荒目のブラシで溶かしてます!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こちらが頑張って直したものです(笑)

    霧吹き!!!いそいで今日百均行ってきます(*^^*)!!

    • 10月26日
  • おもち

    おもち

    おおお、同一人物には見えませんな🤣🤣

    毛先だけコンディショナー
    たまにつけて洗ってます!

    • 10月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まだ少しチリチリが残ってるけど、、諦めました(笑)
    私も今日から少しつけてみます(o^^o)

    • 10月26日
りんご

可愛い過ぎる😍
娘も短い毛の時は寝癖凄かったです。
今は大人用のコンディショナーで洗って、髪も伸ばしているので落ち着いてますよ😊
その代わり今は下の子がもしゃもしゃしてます🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じく髪をのばしてあげたいので、髪が傷まないか心配で。。😂😂私ももう大人用トリートメント少しつけ始めちゃおーかな〜(笑)(笑)

    • 10月26日
さらい

毛が柔らかいんですね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    細くて柔らかいんです(´;ω;`)笑

    • 10月26日
りーまま

同じ1歳3ヶ月の娘がいます!
うちの子も毎朝寝癖がひどいです😅
うちはもうすでに胸ぐらいまで髪の毛があるので、最近はお団子ヘアばっかりです☺
とくに直したりせずに、とかしてまとめるだけです😜

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    髪長くて羨ましいです(T_T)お団子なんて程遠い……(笑)

    • 11月8日