※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元旦那からのストーカー被害で1年間苦しんできた女性が、法律相談所と警察に相談。警察に連絡し、不安と恐怖を感じながらも警察署に向かう決意を固めた。頑張っている。

元旦那からのストーカー。1年耐えた。
段々エスカレートしてって法律相談所にも相談した。
すぐ警察に行きなさいと言われたけど怖くて行けなくて。

さっき意を決して警察に電話しました。
もうすぐ警察署に行きます。これからどうなるか
不安だけど、今も手が震えてるけど、警察から元旦那に
連絡が行ったあとの反撃が怖いけど。頑張る。

頑張れ、私!!

コメント

ママリ

そのパターンでの殺人事件とかありますよね🙄
警察も失態するわけにはいきませんからちゃんと助けてくれると思います💦
「多分大丈夫だと思います」っていうと軽く見られるから、ちょっと大袈裟にでも伝えて「私大丈夫じゃありません助けてください」アピールしといたほうがいいかも!
頑張ったください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!元旦那元カレからの、とかストーカーがって言う報道見てたらうちの元旦那もぶっ飛んでるので分かりすぎて辛くて怖くて。 頑張って助けてのSOS出してきます!!!助けを求めるのが怖いって私も末期😅

頑張ってきます!!!励みになります!!本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 10月26日
はじめてのママリ

大丈夫ですか?怖いですよね😭
警察には大袈裟にゆってください!!
ほんとに危ないのだとゆうことをしっかり伝えて守ってもらってくださいね!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

警察署に行って全部話してストーカー罪として取り扱って貰ってきました!本人を自宅まで迎えに行き、警察署連行してもらい、事情聴取も受けてもらってて、その途中で帰っていい許可出たので今帰ってきました!
    手も声も震えてしまいましたがなんとか伝えてきました!
    これからが色々勝負(養育費やもろもろの裁判かけるつもりです)なので頑張ります!!ありがとうございました!!

• 10月26日