※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいりんご(🍏🍏🍏)
雑談・つぶやき

今朝の出来事朝食にパンとおかずと牛乳を出して、テーブルに並べて、は…

今朝の出来事

朝食にパンとおかずと牛乳を出して、テーブルに並べて、はい食べよう!って言っても、長男が眠い幼稚園行きたくないってくずってたので、次男にとりあえず食べさせながら、その隣で20分くらいかけてどうにかなだめてやっと長男も食べるってなったら、長男のおかずと牛乳が消えてました🙂

次男が食べてました🙂

ただでさえバスの時間がせまってていそいでたのに、またおかず準備しました🙂

結局食べきれずにバスに乗って行きました🙂

もう幼稚園にちゃんと行ってくれただけで良しとします🙂

次男はあれだけ食べたのに、長男が幼稚園に行ってすぐにおやつ食べたいってぐずりました🙂

アンパンマンも見たいってぐずりました🙂

朝なのにもう体力ありません🙂
皆さんもお疲れ様です🙂

コメント