※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくまこ
子育て・グッズ

お受験のない町立の幼稚園ですが、親子面接があります!(その際に制服等…

お受験のない町立の幼稚園ですが、親子面接があります!(その際に制服等の採寸や給食のアレルギー申告等があるので入園前提の面接)
同じような幼稚園に通わせている方(予定でも)で面接の時に親子それぞれどのような服装が良いでしょうか?
ちなみに面接の時に妊娠9ヶ月になります🤰スーツやパンツ系はお腹苦しくて履けません😂

コメント

うどん

私も子どももキレイめのワンピースで行きました。私も妊娠中だったので、ワンピースにしました。スーツで来てる方はいなかったです。ジーパンで来てる方もいらっしゃいましたよ

  • くまくまこ

    くまくまこ

    ジーパンの方もいたんですね😳ニットワンピに黒タイツでも良さそうですね😊

    • 10月26日