※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
゙
産婦人科・小児科

妊娠初期で心拍確認できず、次回できたら紹介状を書くと言われました。紹介状は医師がオススメの病院を書くか、自分が選んだ病院を言ってもらうか、名古屋市北区でいい病院はありますか?

こんにちは😊
妊娠初期(7週)です。6週ピッタリの時に婦人科に行き
まだ胎芽と心拍が確認とれないので、29日にまた来てください。と言われ
次に心拍が確認取れたら、もうここでは診れなくなるので紹介状を書きますね!と言われました。その紹介状なのですが、紹介状は医師がオススメの病院に紹介状を書くのか、それとも自分がここがいいと思った病院を言って紹介状を書いてもらうのかどちらなのですか?また、名古屋市北区辺りでいい病院はありますか?よろしくお願いいたします🙏

コメント

年子mama

婦人科行かずに
直接気になってる病院にいっちゃいます(o^^o)

紹介できる病院を書かれるとおもいます!

• ゙

ありがとうございます😊

• 10月26日
ゆっこ

治療で授かりました。
あたしは自分で行きたい病院に紹介状を書いてもらいました。

• ゙

ありがとうございます✨

• 10月26日

私も最初は分娩出来ない病院だったので自分で好きな病院を選びました!
紹介状をもらう日にどこで産むか先生に伝えましたよ!
人気のとこだと早めに仮予約するかしておかないと分娩が出来なくなってしまうところもあるので、気をつけてください!😊