※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんmama
子育て・グッズ

授乳中に赤ちゃんが歯で乳首を噛むのが痛くて困っています。痛みを和らげる方法はあるでしょうか?

上の歯と下の歯が生えてきてて、寝せるときの授乳が恐怖です(>_<)

子供が寝たあとに乳首を抜くのがホントに痛いです…抜こうとした瞬間にめっちゃ強く歯で噛まれるんです💦

こーゆー経験されたかた居ますか?
痛くなく抜く方法ってありますか?
指を歯茎に入れて指を噛ませて乳首を抜くしかやっぱりないですよね😭💦💦それでも痛い…

ps,さっき寝たからおっぱいしまうかぁ~あー痛いの嫌だなぁ。よしっておもって抜こうとしたら

あれ?乳首まさかの吸ってませんでしたwなんか乳首の感覚が…ないww

コメント

イズ

親指と人指し指で、乳首の両側をつまんで取り出すと痛くないですよ(*^^*)

• りっくんmama

りっくんmama

ほんとですか!!!明日してみます❤ありがとうございます

• 10月10日
  • イズ

イズ

うちも6本生えてて、噛まれ慣れて乳首がレベルアップした気がします。笑

お互い頑張りましょう!>_<

• 10月10日
  • りっくんmama

りっくんmama

ほんと段々自分で触っても触ってる感覚無かったりするんです😭💦💦

• 10月10日
  • イズ

イズ

分かります分かります。笑
    レベルアップです。笑

• 10月10日
К

私は噛む隙がないくらい高速で乳首を抜いてました(笑)

• りっくんmama

りっくんmama

まぢですかww
    ゆっくり抜くとほんと痛いですよね😭💦💦けどもし噛まれてる状態で一瞬で抜いたら…乳首取れますwwそれ想像しただけで恐ろしいです

• 10月10日
  • К

К

笑ってしまった(笑)
    そうですよね(笑)感覚なかったら今吸ってないのか、今噛まれているのかとか分からないですよね(笑)(><)
    参考にならなくてすいません😢

• 10月10日