※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Obebimama
妊娠・出産

20週で出産予定日は3月14日。11月と12月のセール情報や大型アイテムの購入時期を知りたい。

先輩ママさんに質問です🙏🏻

20週に入りました☺️
12月から色々揃え始めようかと
思ってたのですが、11月もセール?
あるらしく、何月に何処のセールが
お得だとか経験者ママさん教えて
欲しいです🙏🏻✨
ちなみに出産予定日は3月14日なので、
早まることも考え、2月中までにはある程度
大型系は特に揃えたいと思ってます💦
少しでも節約したいのでご協力お願いします🥺

コメント

rin

通販では12月上旬の楽天スーパーセールや、たしか11月下旬のAmazonタイムセールで揃えました!
おもちゃ実店舗では11月のプレミアムフライデーセールやってたトイザらスという手もありますが、たしか乳児向けはあまりなかったような。

楽天会員なら、早めに楽天カード作っておいて、楽天市場でポイント貯めまくるといいですよ。

• Obebimama

Obebimama

楽天カードってクレジットのやつですか?
    とりあえず作ってみます😅

• 10月27日
  • rin

rin

クレジットカードです。タイミングよく作れば、ポイント沢山もらえます。楽天市場で通販したり、町の買い物でポイントカードとして提示したりでポイント貯められます。年会費かからず、一週間くらいで届くのでぜひー

• 10月27日
はじめてのママリ

11月にブラックフライデーがあるので、安く買えると思います😊
去年、イオンのブラックフライデーでエルゴの抱っこ紐がめちゃくちゃ安く売ってました!

• Obebimama

Obebimama

来月ですね☺️
    まじですかー💦
    抱っこ紐は他のを買ってしまいました🥺

• 10月27日