※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもっち
その他の疑問

質問というより吐き出しです。子ども3人真ん中と下の子が吐いてる上と真…

質問というより吐き出しです。

子ども3人
真ん中と下の子が吐いてる
上と真ん中が幼稚園に行ってるから貰ってきたかな
下の子1歳

私も一回嘔吐その後も強い吐き気、頭痛腹痛下痢。
下二人泣いてる。
しんどいんだろうなと思いつつ私もしんどい。
一番上の子まで起きちゃった。
しかも私のことも下の子達のことを心配してくれて、タオル取ってきたりしてくれてる。
こんな夜中で寝せないといけないんだろうけど、正直手伝ってくれてとても助かってる。

単身赴任で主人おらず
飛行機の距離。
施設育ちなので両親親戚もいなくて頼れない

普段のワンオペしんどいと思ってたけど、今を思えばまだまだ楽だった。
頑張らないといけないのに、寒気で震えて思うように動けないのが歯がゆい

コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸炎ですかね。。
一番上のお子さんにもうつらないことを願います。
お子さんたち、嘔吐で脱水にならないようにお気をつけください。。

ワンオペで、お母さんも体調不良と、さぞかしお辛い状況だと存じます。お大事になさってください。。