※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

出産後の乾燥肌と頭皮の痒み、フケに悩んでいます。アトピーになる可能性はあるのでしょうか?家族にはアトピーの人はいません。

出産してからめちゃくちゃ乾燥肌になりました
粉が吹いていてすごいです💦
足、腕とくに乾燥がひどいです。
治るんですかね?体質が変わってアトピーとかになったりはしないですよね?💦
ほんとアトピーみたいな肌の荒れ方です。
家族みんなアトピーは居ないです。

あと妊娠前から今も頭皮が痒くて
乾燥かなんなのかフケ?もやばいし
もーストレス。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後フケ&肌荒れやばかったです😭
私は蕁麻疹出まくりでした。
フケは少し髪触っただけでパラパラ…と雪のごとく舞ってしばらく黒い服着れませんでした💦
半年過ぎた辺りでフケは出なくなりました!
蕁麻疹は今も時々出ます、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    蕁麻疹!私も出ます😭とりあえず頭皮は痒くてもーしんどい笑早く元に戻って欲しいです💦

    • 10月26日