※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
家族・旦那

旦那と付き合って今月で5年になります。普段は夫婦共に物欲少なく、子供…

旦那と付き合って今月で5年になります。
普段は夫婦共に物欲少なく、子供のものを買うのが
楽しくて自分たちにはほとんど買いません。
せっかくだから、なにか記念になるものを!と思ってます。
旦那に何が欲しい?と聞かれてもいまいちピンと来ず、、
皆さんなら何をおねだりしますか??

コメント

今年の誕生日にティファニーの一粒ダイヤのネックレス買ってもらいました😊

出産頑張ったし、誕生日だし娘が二十歳になって欲しいって言ったら譲るつもりです👍🏻

• りんご🍎

りんご🍎

憧れのティファニー🥺💗
    私もバイザヤードかパールのネックレス気になってます!
    欲しくてもなかなかのお値段で手が出せず、、

娘さんへのプレゼント素敵です💖にら

• 10月26日
あくよう

物?とはちょっと違うかもなんですが…
私似顔絵描いてもらうのが好きで付き合ってる時から〜何枚かあって(子供が産まれてからは家族で〜とか)
今はコロナなので直接描いてもらえないんですが写真とかデータで送って描いてもらうとかもあるので記念としては良いかもです^ ^
衣替えついでにこの前昔のファイルを見つけて…7年前の結婚した時に描いてもらったやつだったんですが、最近描いてもらってた面白い系の似顔絵でなくちゃんとした美術のデッサン!みたいな似顔絵だったのでなんかすごく当時が懐かしくなりニヤニヤ眺めてました(笑

• りんご🍎

りんご🍎

似顔絵いいですね!!!!
    自分じゃ全く思いつかないアイデアでした💡
    可愛くて美化されててそれでいてちゃんと私だとわかるような似顔絵がいいなぁ🤣💗
    玄関に飾りたいです!

• 10月26日
レモネード🍋

記念なら皆で写真館などでとってデータを残すとかですかね🤔
ちょうどお子さんも2歳近いしハーフバースデーもあるので🙌

• りんご🍎

りんご🍎

ハーフバースデーで上の子も一緒に撮ろうとアリスに行ったのですが、、
    上の子が絶賛イヤイヤ期、お着替えイヤイヤ発動して、着替え待ちで下の子機嫌悪くなり、、という感じだったので🤣🤣🤣
    写真館は難しそうなので、出張カメラマン考えてみます😊👌

• 10月26日