※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

質問とかでは無いのですが、、、最近疲れているのか今日は1回目の洗濯で…

質問とかでは無いのですが、、、
最近疲れているのか今日は1回目の洗濯でペーパータオルがボロボロになったものがでてきて2回目の洗濯でボロボロのレシートとクレジットカード🥲
ペーパータオルの出どころはわかりませんが、レシートとカードは自分がポケットに入れたものでした🤯
みなさんもこんなことありますか?🤦‍♀️
情けなくなってきます。。。💦

コメント

しーまま

ありますあります!
まだ月齢児の頃なんて寝不足も相まって、生卵の中身を捨てたり(殻は皿に入れる)おむつを丸めて洗濯機に放り込んだり、お米何合研いでるか分からなくなって何回も濡れたお米測り直してそれでも頭がうまく回らなくて適当に炊いたりしてましたよ🤣

あるあるだと思ってました😇👍