※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

浮気、不倫経験者の方のみコメントお願いします。結婚前に浮気されたこ…

浮気、不倫経験者の方のみコメントお願いします。

結婚前に浮気されたことのある者です。。
いろいろなことを経て、再構築し、結婚し、幸せな毎日を一応送れています。
ですが、時おりフラッシュバックにあいます。
発覚してから3年くらい経ってるので、だいぶマシで自分でも、コントロールできてます。

ただ昨日の夢で、めちゃくちゃリアルに旦那が浮気してる夢をみました。身体の浮気です。女は別人でした。
いつもなら全然持ち直せるのに、今日は心が沈んで重い感じがします。また夢に見てしまいそうで寝るのも嫌だなって感じです。

こういう場合みなさんなら旦那さんに言いますか?
1人で悶々とされますか?😥

言ったところでどうしようもないなとは思うんですが、なんか私1人なんで悪いことしてないのにずっと苦しまないといけないんだ、こんな気持ちになってることを、せめて知っててほしい!と思ってしまう自分がいます。。。
ちなみに旦那は責めてもキレないし、たぶん『ごめん』というと思います。相当に反省しています。田舎の実家で敷地内同居してるので、世間体大事な旦那は多分同じ過ちはしないと思います。したら即離婚と、離婚届まで既に書いてあります!

コメント

はじめてのママリ🔰

そう言う旦那さんだったらあまりネチネチは言わずハグだけしてもらいますかね🥲
ハグはかなり心安らぎます💓
私の元旦那は何度も言われても過去は変えられないし困るなど逆ギレするタイプだったので何も言えず離婚しました、、、

らい

私も出産するために入院している時に浮気されました。
入院する前に1度未遂を発覚したのが私が見た夢と旦那の不審な行動でした。
少しの変化などで正夢になる可能性もあるので私の場合はすぐに問い詰めます。
口だけだと信用出来ないので携帯など見せてもらいます。トーク削除とかしていたら見れませんけど…

旦那に不倫されて再構築して半年です。
フラッシュバックもするし、メンタルが落ちて泣いてる日もあります😔
色々考えすぎて、再度不倫される夢も見て朝気分悪い状態で起きた日が何度かあって数日前にも同じことがありました。
急激な不安に襲われて旦那に話しました。

急激な不安に襲われたり、辛くなったら旦那に話してます😔爆発して責め立ててる日もあります😔

私は言ってモヤモヤを解消します😌

「こういう夢を見てなんかあまりにもリアルだったから、もうないって頭ではわかってるんだけど、、、」みたいな感じで今は信用してるよアピールしつつも自分が辛くて悲しい気持ちになってることもやんわりと伝えます😂