※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義母と色々あって引っ越した場合に新しい住所や、子供が増えた場合に名…

義母と色々あって引っ越した場合に新しい住所や、子供が増えた場合に名前などバレたくありません。

バレなようにできる方法があれば至急教えてください🙇‍♀️

コメント

マヤ

言わなきゃバレないんじゃないですか?

うちの兄夫婦は同居から別居しましたが、住所すら知らないですよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市役所などで請求したら見れると思うのでどうにかならないかなと思っています😭

• 10月25日
  • マヤ

マヤ

今の時代、そんな簡単に住民票とかも出してくれないですよね?
    委任状があれば出せますけど…

• 10月25日
  • マヤ

マヤ

後は住民票の開示措置をすれば本人以外は請求出来ませんよ。

• 10月25日
  • マヤ

マヤ

開示措置は理由にもよりますのでその「色々」が分かりませんので…かけれるかどうか。。。

• 10月25日
mama

教えなければいいと思うのですが…💦
例えばどうやってバレると思いますか?🤔

私達夫婦はお互いが自分の親をあまり好きではなく、距離を置いてるので向こうから聞かれない限りプライベートなことは教えません。
お互いの兄弟姉妹にも勝手に教えないでとお願いしています。
2年前に戸建てを購入し引っ越してましたが、義両親が新しい住所を知ったのはどうしても必要があったので教えた2年後の今年でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市役所に私たちの住所を請求したら見られるのかなと思いまして、、

• 10月25日
  • mama

mama

親でも開示はされないはずですよ🤔
    昔は出来たみたいだけど、今はそういうの厳しいので。

• 10月25日
Riiiii☺︎

ぶっちゃけないと思います🤔💦戸籍や住民票見れば即わかりますし。