※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アイプチやアイテープなどを使って二重まぶたにしてる方で、まつ毛パー…

アイプチやアイテープなどを使って二重まぶたにしてる方で、まつ毛パーマをされたことがある方いらっしゃいますか?👁👁
まつ毛パーマをするとアイプチやアイテープしにくいですか?パリジェンヌ気になります...

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

右目だけルドゥーブルで広げてます🙆‍♀
くるんとカールするタイプと、パリジェンヌのようにガッと立ち上げるタイプとどちらもやりましたが、立ち上げるタイプはめちゃくちゃルドゥーブルやりにくいです💦
ビューラーで思いっきり上げた感じで根本から起き上がってるのでまぶたとの隙間がなくて、まつげにルドゥーブルがついちゃうんですよね…😭
今立ち上がりタイプのまつパしてるんですけど、早くカールタイプをかけ直したいです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー😭💕
    すごく丁寧に教えて頂きありがとうございます🥺🌸
    パリジェンヌの立ち上がり具合に憧れてましたが、確かにアイプチしづらそうですね💦

まつパをしたことないのですが、マスクをしてるときの蒸気や雨の日などに、まつ毛のカールが弱まるとかないですか😶?
    私は普段ビューラーでまつ毛を上げてマスカラを塗った状態でマスク付けると隙間からの蒸気の湿気でカールが取れちゃうタイプなので、まつ毛パーマをしたらカールが持続されるのか気になりまして...🤔💭

• 10月25日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

パリジェンヌは友達がしたのを写真で見ましたが、その子は元々まつげが長いのもあって、マツエク!?っていうくらい綺麗に立ち上がってていいなあ〜✨と思ったんですが、二重メイクしてるわたしにはだめでした😂
    そして思ってる以上にまつげが長く見えなかったです!!!笑
    そしてそして、まぶたとまつげが近いせいでマスカラをちょっと押し付けるとまぶたにつくし、そのせいでマスカラも上手く塗れないので余計に長さが出せませんでした(笑)
    まぶたの形やまつげの長さにもよると思うので、わたしの場合は…としか言えないのですが🥲

雨の日などにカールが弱まるといったことはなかったです!✨
    わたしもまつパ前はビューラーでがっつり上げてみたりホットビューラー試してみたりしましたが、朝メイクしてもお昼頃にはもう元通り…ということが多く🥲
    でもまつパしてからはメイク落とすまでバッチリ上がってます🙆‍♀♡

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご親切に詳しく教えて頂きありがとうございます😭💓
    確かにネットとかで見てると根本からグイッと立ち上がってるのでまぶたとの距離が近過ぎてメイクしづらそうですね🥺💭

なるほど😍💕
    最近ではマスクによる湿気のせいでまつ毛が全然上がらないのでビューラーもマスカラもしてなかったのですが、くるんとカールするタイプのまつパに挑戦してみようと思います🥳

とても参考になりました🙇🏼‍♀️🌸
    ありがとうございました😊

• 10月25日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしがしたのは正式にはパリジェンヌじゃなくて、パリジェンヌと同じような立ち上げ式…と言われたのですが、おそらく同じような仕上がりだと思うので🥺
    どちらも対応してるお店であれば、1回ずつしてみるのもいいかな〜と思いますが、なんせモチがいいので1ヶ月半くらいはそのままだし、今のわたしのように合わない!となるとなかなか苦痛でもあります🤣笑
    カールの方を試してみて、物足りないな〜と思ったら試しに立ち上げる方をやってみてもいいかもしれません♡
    お昼も夕方もくるんっとなっているまつげを見るとテンション上がります🥳💓
    納得いくまつパに出会えますように!✨

• 10月25日