※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

眉サロン等に行けない場合、自分に似合う眉の太さや形はどのように見つ…

眉サロン等に行けない場合、自分に似合う眉の太さや形はどのように見つけたら良いですか😣?

多分眉が太すぎる気がします…
目が細いのに眉が目の縦幅と同じくらいあるので、眉が目立ちます😣💦

色も茶色にしているのですが、濃い気もします。
ただ薄くすると、顔が薄いので化粧していない感も出てしまいます😣

どうすれば良いでしょうか…

コメント

はじめてのママリ

”大きめの鏡”でバランスを見ながら、いろんな形を試してみるのがいいかなと思います😊

眉の毛の長さを調整するのはどうでしょうか?

あとは、眉頭を目頭より気持ち内側にする事で垢抜ける気がします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございますm(_ _)m

やってみるのが一番なんですね!!
    太さを細くしようと思ったら、眉の上を抜くのは無しですか😣?
    下を抜くと眉と目がどんどん離れていくのが嫌で💦

毛の長さも切ってみます!
    眉頭の位置、確かに離れ目が嫌で近づけていたので、少し離してみます!

• 10月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

できれば、抜かずに剃った方がいいかなと思います💦失敗した時に大変なので...!

私は眉山の位置を中心に描くので、上ははみ出た毛を剃るくらいにしています!

眉と目の距離大事ですよね🥺✨
    下を少し剃って、描くときに眉下を濃いめの色で上よりも少し強調するように描いてます😊

バランス的には眉頭と目頭は同じがいいので、本当にきもーーちくらいがいいと思います!

“眉 ゴールデンバランス”で調べるとわかりやすい画像出てきます🤲

• 10月26日