※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
家族・旦那

旦那にイライラしたので吐き出させてください!今日は朝から上の子の体調…

旦那にイライラしたので吐き出させてください!!!!!!

今日は朝から上の子の体調が良くなく、晩ご飯を食べた後もう寝ると言うので歯磨きを済ませ、私は上の子と寝室へ行きました。
その間旦那が下の子をお風呂に入れて着替え等済ませて寝室へ来たのですが、まだ起きていた上の子はパパと下の子が来たのが嬉しかったのか遊びはじめ全く寝そうになかったので私はお風呂に入りに行きました。
旦那は『ゆっくり入っておいで』と言ってくれたのでお言葉に甘えてさあゆっくり入りましょうと思ったのも束の間、、
お風呂に入っている間ずーっっっと下の子の泣き声だけが響き渡っており、あやしてる風も無いので私はゆっくり入ってもいられずそそくさと上がり寝室を見に行ったところ、上の子と泣いてる下の子放置でiPhoneいじってました。

ありえなくないですか???

いっつもiPhoneで漫画を読んでおり、1ヶ月程前にも子供が起きている時はやめて欲しいと伝え、気をつけると話をしたばかりです。
しかも仕事で5日程家を留守にしていて、やっと今日帰ってきたのに久しぶりの子供達の相手もしないのかこの人は。と新婚当初の大喧嘩以来に結婚を後悔しました😉
しかも子供達の寝かしつけはじめたら1番先に寝やがりました。
このイライラはどうしましょう😇
iPhoneバッキバキに割って使えなくしてやりたいです😇

コメント

3人年子の4人目出産まま

iPhoneには罪はないですよ!!!
旦那をバキバキにしてやりましょ🥰

ザクロ

むかつきますね💢💢💢💢

honey bunny

そのイライラをその時にぶちまけずに我慢できた主さんがすごいです👏👏👏