※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
産婦人科・小児科

中村レディースクリニックでの外来診察経験者に質問です。急なオペで当日キャンセルされた場合、振り替え予約は難しいでしょうか?

神戸市西区の玉津にある中村レディースクリニックですが、数年前に二回だけ受診した事があります。診察予約をしていても、急なオペが入り当日キャンセルを言われました...そんな場合って別日に振り替えりたくても、予約が埋まっててだいぶ先になるのでしょうか?  通ってた方、外来診察の経験を教えて下さい(>_<)

コメント

.mam

キャンセルになったことが2回ありますが、先にはならず次の日(水曜日以外)の1番早い枠で取ってくれましたよ!!

• .mam

.mam

二人とも中村レディースクリニックで出産してます!

• 10月26日
  • はるか

はるか

ありがとうございます😊
    翌日ねじ込んでくれた感じなのですね!
    たまたま空いていたとかですかね?
    どうしても外来時間やキャンセルに不満があり前回は転院しました(>_<)
    今回近くに引っ越したので、システム変わってるかな?と思ってました。 ちなみに順番ってネットで随時見れるんですか?

• 10月26日
  • .mam

.mam

遅くなってすみません💦
    空いてなくてもキャンセルになった分はどうにか入れてるって感じでしたよ(^^;
    順番はネットではみれないです!
    ひたすら電話を待ってます💦
    システムは変わってないし、前よりもお産件数増えてるのか、助産師外来が多くなってました!
    数年前に不満があったのであれば、今回も同じようなことで不満に思うと思います😣

• 11月1日