※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

明日で生後1ヶ月の息子が今日全く寝ません。抱っこ以外はずっと泣いています。皆さんも寝ない日があるでしょうか?明日はいつも通り寝てくれると期待しています。

明日で生後1ヶ月の息子が今日全く寝ません💦
朝から抱っこで布団に降ろすとギャン泣きで
抱っこ以外はとにかくずっと泣いてます💦💦

今日たまたま寝ない日とか皆さんありました?
もしかして魔の3週目?とビクビクしつつ
明日はいつも通り寝てくれると期待してます……(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も昨日からそんな感じです💦
つらいですよね、、昼間ギャンなきだったからか今になりようやく寝始めてくれました😂

  • y

    y


    昨日はずっとグズグズでしたが
    今はよく眠ってくれてます🥲

    • 10月26日
deleted user

1ヶ月から2ヶ月まで毎日抱っこ紐でした

  • y

    y


    それくらいの時期は皆さん
    似たような感じなんですかね😭

    • 10月26日
かん

うちの子も今日の朝からそんな感じです💦
置いたら泣くの繰り返しで上半身バキバキです😭

  • y

    y


    お互いお疲れ様でした🥲
    今のところ今日はぐっすり寝てくれてます🥲

    • 10月26日