※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🍳お酢好き
妊娠・出産

12週目に入りましたが、体調が悪くてピークは過ぎたと思っていたのに、まだしんどいです。風呂も入れる気がしません。

今日から12wだー
最近は気持ち悪くても吐かなくなって少し食べられてたからピークは越えたと思ってたのに…
なに今日🐸
しんどすぎ
今日は風呂も入れる気がしません…

コメント

はじめてのママリ🔰

ピークを越えたと思ってからのぶり返しは本当に辛いですよね……
風呂なんていいんです!!何日か入らなくても死にはしません!きっと寝ても座っても立っても辛いでしょうから😭

• ぽん🍳お酢好き

ぽん🍳お酢好き

ほんと一度楽になってしまったから、めちゃくちゃキツく感じます😭
    どうせ誰にも会わないしいいですよね…
    はじめてのママリさんは悪阻どうでしたか??

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とてもわかります…心身共にきついですよね…。私は7週〜15週くらいまでつわりが続いて、途中一度良くなったと思ったら午前中だけでした😭涙
    風呂は、湯気も香りもドライヤーも無理で、そもそも動けなかったので、今なら少しマシという時を見計らって2日おきとかにシャワーでさっと流すだけしてました💦臭かったらごめんって旦那に言ってました笑 そうですよ!無理しなくていいですよー!☺️私もボロッボロでしたがテレワークなので気にしなかったです。Web会議もビデオオフを貫いてほぼPCの前にいませんでした笑
    食事は何も受け付けず、氷系のアイスだけ食べる日々でした…😭
    でも!今は治りました!いつか良くなるので…と言って何か気休めになるとも思わないのですが、もうただただご無理なさらずに……😭😭

• 10月25日
  • ぽん🍳お酢好き

ぽん🍳お酢好き

やっぱりそれくらいまでは続きますよね〜😱
    わかります!午前は割と調子いいんです笑
    お風呂ほんと具合悪くなりますよね🤢風呂の時間が苦痛すぎて…
    お仕事されながらとは尊敬します🥺
    私なんて今は専業主婦で上の子も実家に見てもらい甘えまくってます
    とりあえず今は終わりが来ることを祈ってひたすら休みます🧟‍♀️
    はじめてのママリさんは落ち着いたとのことなのでいろいろマイナートラブルとかもあるとは思いますが、楽しいマタニティライフを送ってくださいね☺️💕

• 10月26日