※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

上の子の赤ちゃん返りがしんどいけど、成長が可愛くて嬉しい。育児で疲れたら癒されたい。可愛い子供のエピソードを教えてほしい。

下の子が生まれてから、上の子の赤ちゃん返りで正直しんどいです。でも上の子の成長が目覚ましく、大変な分すごく可愛いなーと思う事もいっぱいで、この気持ちをどこにも言えないので、ここに書かせて下さい。
親バカですが、上の子の遊び方がすごく可愛いです。おままごとしてても、1人で二役やったり、言い間違えも可愛いですし、赤ちゃん返りしても、お姉ちゃんになってくれたり😊
毎日怒ってごめんね、自己嫌悪になってますがとにかく可愛いです。
この文も変ですが、皆さんも大変な育児の中で可愛いなと思うお子さんの事を教えて頂ければ嬉しいです。
なんだか疲れてるのか、癒されたいです。

コメント

Yu-mama

うちも赤ちゃん返りヒドかったですが、上の子が私の真似して授乳クッション+ガーゼ用意して授乳しようとしたり下の子が泣くと頭撫でたりと可愛かったです🤭

• まる

まる

返信ありがとうございます😊
    とっても可愛いですね😍
    小さなお母さんになってくれますね😁

• 10月26日
  • Yu-mama

Yu-mama

グッドアンサーありがとうございます!
    そうなんですよ🤭
    さすがにオムツ替えもしたいと言い出したので、静止してその代わりにオムツとおしり拭き持って来てもらうことにしました。

• 10月26日
  • まる

まる

可愛いですけど、やりたがり過ぎ注意ですよね😅
    嬉しいけど、それは待て待てってなりますね🤣
    うちもオムツとおしり拭き持ってきてもらったりしました😊

• 10月26日