※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつな
お出かけ

愛媛県松山市にある、フジグラン松山のあそびパークは平日人多いですか?…

愛媛県松山市にある、フジグラン松山のあそびパークは平日人多いですか?ガラガラですか?
あと、キスケの中にあるキットプレイの平日の様子もわかれば教えてください。キットプレイは幼稚園児も楽しめますか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ママリ

フジグランは2週間くらい前の月曜日にいきましたが、あそびパークガラガラでしたよ。

キットプレイ楽しそうですよね。まだ行ったこと無いのですが、未就学児はしっかりついて回らないと行けなさそうなのでそこは大変そうですよね。体を動かすのが好きな子は楽しそうですよね。うちは2人子供がいるので主人も一緒に来れる日じゃないと無理そうです💦

• もつな

もつな

平日ガラガラなんですね!
    私は2つとも行ったことないんですけど、幼稚園児が2人いるのでキットプレイはやっぱり少し大変そうですね><

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

キッドプレイ、楽しそうと思いつつ、うちも幼稚園児の男の子2人で違う方に走ってくのを必死に追いかける事になりそうなので1人では無理そうです(笑)

夏休みの平日にラウンドワンのスポッチャ連れて行きましたが、こちらも思いっきり体動かすのには良かったです。持ち込みも大丈夫なので軽くお弁当とか持っていきました。幼稚園のうちは大人も安くなるのでお得です。

• 10月25日
  • もつな

もつな

スポッチャは頭になかったです!
    ホームページみたら、なかなか楽しめそうでした😀
    持ち込みOKなのも嬉しいです٩( ¨̮ )۶
    候補に入れたいと思います!ありがとうございます😀

• 10月25日
ぴ

あそびパークはそんなに人いない感じでした!
キットプレイも学校とかがある平日だと人は結構少ないです😮
逆に土日は結構親子がたくさんいます!
どちらかというと、キットプレイの方がのびのびと遊べると思います🤔 両方ボールプールがありますが、キットプレイの方が広いですし、全体的にキットプレイの方が広いので、わたしの目が届く範囲でですが、一人で好きに遊ばせてます👍🏻 (何かあったときにすぐに行けるような距離で)
ボールプールにいたかと思えばトランポリンみたいなお山型のところで跳ねてみたり上り下りしたりと好き放題、思いっきり身体を動かしてますね🤣

あと、キットプレイの方はドリンク飲み放題ですよ❣️🥳

• もつな

もつな

キットプレイ飲み放題なんですね♡
    それは嬉しい!!
    確か食事もできるんですよね。
    コロナ減ってきたとはいえ、土日に行く勇気がないので参考にさせてもらいますm(_ _)m

• 10月25日