※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまり
子育て・グッズ

西松屋のバウンサーを検討中です。1ヶ月半から使えるか、リビングや脱衣所、祖父母宅で使用します。他にお得な選択があれば教えてください。また、メルカリでの購入も考えています。

西松屋のバウンサーを買おうか悩んでいます。

使用されてる方いますか?どうでしょうか?
1ヶ月半からでも使えますか?


リビング、脱衣所で使ったり、祖父母宅に遊びに行く際に車に乗せて持っていって使用します。

ご意見ききたいです!

それよりお得なコスパなものあったら教えてください!
それか、メルカリでバウンサーを買おうか悩んでいます。

コメント

レモン

全く同じもの持ってますが、長い間使えましたよー😊
1ヶ月半の頃も使ってました😊

  • まーまり

    まーまり


    お子さんの年齢はどれくらいまで使えましたか?

    • 10月25日
  • レモン

    レモン


    6ヶ月〜7ヶ月まで使えました😊

    • 10月25日
  • まーまり

    まーまり

    そうなんてすね!腰が座ってきたら使えないですか?💦

    • 10月26日
  • レモン

    レモン


    動く様になりますし、バウンサーを嫌がる様になりました😅
    その子によると思うので、もう少し長く乗れる子も全く使えなかった子もいると思います😂

    • 10月26日
deleted user

西松屋のミントグリーンのほうを使ってます!めっちゃ便利ですよ😊これより安かったです🤗

  • まーまり

    まーまり

    お子さんの年齢はどれくらいまでつかえましたか?

    すみません、ミントグリーンはどんなやつか写真あったら教えていただきたいです🙇‍♀️💦!

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、今現在 下の子が産まれてから使ってるんでどれくらいまで使えるかはわかりません😭ただ丸洗いできるしスリムに折り畳めるので持ち運びにも最適ですよ😊

    • 10月25日
  • まーまり

    まーまり

    ありがとうございます!これってネット限定なんですね💦!
    旦那と相談して買ってみようかと思います🤗

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    近所の西松屋で購入できましたよ😊♡

    • 10月26日
  • まーまり

    まーまり

    店頭にもあったんですね!
    情報ありがとうございます(^^)

    • 10月26日