※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

いびきがひどくて夜泣きが心配です。対処法や効果的な治療方法について教えてください。

自分のいびきがひどい方いますか?

私のいびきがひどくて、息子が毎晩起きてしまって夜泣きしている疑惑が浮上してます😱

昔からストレスを感じやすく、いびき、歯軋り、寝不足、からの体調不良がよく起こります。
太り気味だし、あごがちいさく、いびきをかきやすいと医者に言われたこともあります。
夜泣きでこちらもまたストレス寝不足で、悪循環が続いてます。

いびきがひどいかた、もしいたら…
子供と別の部屋で寝てますか?
夫と息子が二人で寝るのもなんだか心配なのですが…どうされてますか?
(汗かいたり寒かったり様子をみれるのか、夜泣きして泣き声に気づかず爆睡しないかなど)

また、いびきに対して治療されている方いたらどんなことをするのか、効果はあったかなど教えてください。

コメント

mama

私もいびきかきます😅
年中鼻炎ですが、鼻詰まってるとすごいみたいです😵
顎が小さいと私も言われました🥲
子供とは一緒に寝てますが、起きることはないです。
夫とは別で寝てます🙌

横向いたらマシになるとか言いますがどうでしょう?

無呼吸では無さそうなのでいびきの治療はどうしたらいいかわらないですよね😔

• ママリ

ママリ

起きることないんですね!

実は夫には、私がゴーゴーいびきかいてるお腹の上に頭乗せて息子が寝てたよ、と言われたんですが、

たまたま母が泊まりに来た時に、いびきで息子が起こされて泣いてたから、夜泣きの原因だ!とも言われて、

どっちが正しいやら?です💦

昨日は別で寝て見たんですが、息子、起きませんでした…
    まだ1日だけなので検証は不十分ですが💦

治療で治るなら治して、一緒にぐっすり寝たいです😢

• 10月25日
しろくろ

私のいびきが酷い!と主人から言われてます😅
娘は一度寝たら起きないので私と娘が2人で寝ていて、主人は別の部屋で寝てます。

• ママリ

ママリ

一度寝たら起きない、すごく羨ましいです😳✨
    息子はいびきは置いておいても、物音で結構起きるので、寝たらめちゃくちゃ静かにしてないとダメです😢
    だからいびきで起きてるのかと思ったり😱

• 10月25日