※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a mama
子育て・グッズ

大村市に住んでいる方へ。お宮参りの産着レンタル店を探しています。1ヶ月後の撮影でレンタルが難しい状況で困っています。早急に見つけたいです。

大村市にお住まいの方教えてください!!
お宮参りの産着レンタルしてるところ知りませんか?
マリオで撮影するんですがお宮参りの1ヶ月後になるのでレンタル出来ないといわれました😭色々電話かけて聞くんですが産着レンタルなかなかみつかりません😭もうすぐお宮参りなのに心折れそうです。どうしよう。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうしてもなければネットレンタルもありますよ!
私もお宮参りではないですが、結婚式等で何回か着物をレンタルしてますが、便利なので今後も機会があれば利用する予定です✨
もし実物見たいなど、ご希望ではない回答でしたらすみません💦

アリー

長崎市にある長崎ベビーは電話されましたか?
ホームページでは大村市も配達地域に入ってるみたいです✨

れもんちゃん

私はネットレンタルしましたが、
とても綺麗で種類も豊富、必要な物は揃ってましたよ🙆🏻‍♀️
値段は安いのであれば4000円程からありました👌

そうママ

息子の時、どの会社かは忘れちゃいましたが😰
ネットでレンタルしましたよ☀️
意外と安くて柄もいろいろ選べて良かったですよ✨

mmhd

諫早に呉服の丸三がありますよ。産着もあると思いますがそんなに高くないですよ!