※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

4年前に、仲の良かった友人からの連絡を拒否してしまいました。今更です…

4年前に、仲の良かった友人からの連絡を拒否してしまいました。
今更ですがまた仲良くしてくれないか、、連絡を取りたいです。
当時不妊治療をしていて焦りや不安から連絡が来るのが嫌になっていました。

自分勝手に離れて、それから自分から連絡して仲直りした方いますか?
もしくは今更連絡できないと同じような気持ちを抱えている方、、
相手は同じ気持ちではないかもしれませんが、謝ってまた仲良くしたいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず、仲良くしたいとかは言わず謝りたいとだけ言って反応みていけそうならまた仲良くしたいんだけどと言うかですかね。

嫌だと思う人もいるかなと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、、
    勇気が出ませんが連絡だけしてもいいかなー迷惑かなーと迷ってます。

    • 10月25日
海月

戻れるかどうかは別として、
謝ることは今からでも
出来るかなって思います。

私はその子の不倫から
色々と意見をしすぎて
疎遠になってしまった友人がいます。

今でも元気かなーとふと思いますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    それはお相手も思い出してるかもしれませんね。。

    私の場合気まずくもなっていないし、急に何?!という感じだったと思います。
    わすれられてはないと思うので、連絡だけしてもいいかなと迷ってます。。

    • 10月25日
🍅

ちゃんと説明すれば、仲良かった友達なら分かってくれるんじゃないですか^_^