※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-m
子育て・グッズ

赤ちゃん返りでオッパイを欲しがる子供について相談中です。再度授乳を始めるかどうか悩んでいます。

最近ようやく上の子の赤ちゃん返りが落ち着いてきたと思いきや…「オッパイ飲みたい‼︎」と言い出し、お風呂や寝る前、眠くなった時など飲みたいと泣き出すようになりました💦ちょっと体調を崩したせいもあるのかなとは思いますが…
もともとオッパイ星人で、下の子の出産後に卒乳していました。このようにまたオッパイを飲み出す子っているのでしょうか?また、飲ませてあげたらよいのか、やめた方がよいのか、どうなんだろうと思いながら今は飲みたいと言ったら少し飲ませています…

コメント

ままり

せっかく卒乳していたのに飲みたいと言ったからと、また飲ませているとなかなか辞めれなくなりますよ💦💦
もう卒乳していたのなら、飲みたいと言っても飲ませない方がいいと思います🥺
そうじゃないと息子さんもママさんも後々しんどくなりますよ😣

• yu-m

yu-m

回答ありがとうございます✨
    そうですよね…😨
    なんとか他に気を逸らせたいと思います😣

• 10月25日
はなちゃん

YouTubeで赤ちゃん返りのときの対策のみたのですが、赤ちゃん返りしてるなら納得するまで飲ませた方がいいみたいです笑
母乳は赤ちゃんしか美味しさがわからないみたいですし笑
うちはまだ赤ちゃん返りでオッパイとは言わず、搾乳してる際、上の子に牛乳!あはは🤣と笑われるくらいですが…もしオッパイと言ったらあげるつもりです笑

• yu-m

yu-m

回答ありがとうございます✨
    そうなんですね😂もはやお風呂ではどうしようもなく吸いついてくるので、諦めてあげています😅大人になるまで吸ってる人はいないから、いつかやめるだろうという気持ちでいます😂

• 11月1日