※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

土曜日に次女の運動会があるのですが旦那は仕事があります。休んでもら…

土曜日に次女の運動会があるのですが
旦那は仕事があります。
休んでもらって一緒に行きたいと思ってるのですが
休んだら給料も一万減ります。
(有給は産後に全部使ってもらったのでありません。)

休んでもらわず私一人で行くか、
給料減ってもいいから一緒に行くか
みなさんならどうしますか?🤔


いいねで回答お願いします!
コメントある方はコメントもお待ちしてます!

コメント

ままり

給料減ってもいいから
休んでもらって一緒に運動会見に行く!

ままり

給料減って欲しくないし
自分一人だけで運動会見に行く!

ママリ🔰

運動会終わってから
仕事に行くのでも
給料減りますか?🤔
うちの旦那はそうしたことあります😂

  • ままり

    ままり

    途中からという選択肢がありません😭
    有給が残っていれば、半給があったんですけど🥲

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

年長とかなら休みますかね

  • ままり

    ままり

    年長ではないのですが、来月末で今の保育園から転園はします!😣
    引っ越しの都合で💦

    • 10月25日
♡YU-KI♡

最後の行事ならご夫婦や祖父母も見に来られる方多いですが、小さい内はママだけの方多いです。
それに1時間半で1万も飛んでいくのはもったいないなと思います😖

  • ままり

    ままり

    一応、引っ越しの関係で来月末で転園予定です😣
    なので今の園では最後の行事にはなります!😣
    小規模保育園なのですがパパも来てる人は少ないですかね?😣💦

    • 10月25日
  • ♡YU-KI♡

    ♡YU-KI♡

    このご時世なので、そんなに多くはないと思います💦
    ご主人が今の園での最後の行事を見たいと思ってるのであれば、お休みとってもいいと思いますが、別にと思ってるなら、無理して休まなくてもいいのかな?と思います💦

    • 10月25日
  • ままり

    ままり

    悩みますね😭
    一応、一家庭2人までは見にいけるので見に行きたいとは言ってましたが😣
    他にパパも来てなかったらなんか気まずいですよね…💭😅

    • 10月25日
  • ♡YU-KI♡

    ♡YU-KI♡

    平日であればいない可能性もありますが、土曜日であればご夫婦での参加多いと思います。

    • 10月26日