※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

年少の娘が今度園で廃材を使った工作をするらしいのですが、みんな350ml…

年少の娘が
今度園で廃材を使った工作をするらしいのですが、

みんな350mlのペットボトル1本は決まっていて、
それプラス、牛乳パック、ラップの芯、プリンカップ
も持っていっていいみたいです。


牛乳パック、ラップの芯、プリンカップには
数に制限はないみたいなのですが、

皆さんだったらそれぞれいくつずつ持たせますか?


多ければ多いほど良いのかなぁと思いつつ、
でも持って行くの大変になるしなぁ、と悩んでます。

コメント

ma.

うちも空箱製作があり、持って行きました💡個人ではなくクラスで使う寄付みたいな感じだったので、スモック袋に入るくらいの量を2回に分けて持って行かせました✨