※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

F.Oオンラインのベビードール作りは大きめですか?今年と来年着れるアウターのサイズが110か120で迷っています。101センチなのでどちらがいいでしょうか。

110か120で迷ってます。
F.Oオンライン、ベビードール作り的に大きめですか?
いま101センチなのですが今年と来年着れるアウターでどちらかがサイズが欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

f.oは小さめな気がします!
小さめと言うか、細身というか…。
ベビードールもお下がりでしか着たことないけど、作りは小さめだなと感じました😊

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊
    やはり小さめですよねー!
    助かりました!

• 11月2日
ぴょん

FOはサイズ感通りな感じしますが、BABYDOLLは小さめです!ワンサイズアップがちょうどいいくらいです!

• ハワイ

ハワイ

ワンサイズアップですよね!ありがとうございました😊

• 11月2日
げっそー

ベビードールは小さめ細身な気がします!
FOもブランドによるかなと思いますがブリーズは標準くらいかなと思いました(^^)
参考までに106cmの上の子はブリーズで110cmの薄手のアウター購入してぴったりでした✨
120はデザイン的に大きめだと微妙だったので来年の事は考えずぴったりにしました!

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊
    110アウター家に多くあったので、
    来年再来年ように120か大きめにしました^ ^

• 11月2日