※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
お出かけ

東条湖おもちゃ王国について教えてください。フリーパスは、リストバン…

東条湖おもちゃ王国について教えてください。

フリーパスは、リストバンドですか?
大人が1枚のフリーパスで交互に乗ることは難しいですかね?

子供は3才なんですが、乗り物に一人で乗れてもやはり大人の付き添いはいりますか?
HPには、3歳だとだいたいの乗り物は付き添いが必要って書いてて…
一人で乗ってもいいなら大人のフリーパスはいらないので気になって…

コメント

チケットなので使い回せますよ☺️
3才の息子ですが乗りたいものは全て付き添いで乗りました☺️

• 🌸

🌸

チケットで使い回せるんですね。
    それだとかなり嬉しいです。

やっぱり付き添いいりますよね。
    大人もフリーパス買うことにします。

• 10月25日

入り口の窓口で入場券とフリーパスのセットになったキングフリーパスというのは、フリーパスチケットなので、使い回せますよ!
ただ、園内に入ってからフリーパスを購入するとリストバンドタイプのものになるので、使い回しはできないですね。
ぜひ、入り口の受付窓口でフリーパスを買ってくださいね。

• 🌸

🌸

そぉなんですね。
    入り口と園内で買うのではタイプが違うなんて驚きです。

親が交互に乗りたいので、入り口で買うようにします。
    詳しく教えてくださりありがとうございます。

• 10月27日

退会ユーザー

グッドアンサー、ありがとうございます。

実はつい2日前におもちゃ王国にフリーパスのことを問い合わせしたばかりで笑

うちもフリーパスは一人だけチケットで買って、大人が使い回して使うつもりです😄

うちの子も3歳の時にフリーパスでほとんどのアトラクションの乗り倒したので、息子さんもきっと楽しめると思いますよ!
    トーマスの列車は、10回くらい乗りました笑 フリーパスにしてほんとに良かったです汗

• 10月27日