※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜(*˙꒳˙*)⸝
妊活

排卵検査薬で強陽性が出た日にタイミング取ると妊娠確率が上がるか不安です。教えてください。

どなたか希望をください。
8月ごろから2人目妊活を始め、先月から排卵検査薬を使い始めました。が、妊娠に至らなかったので今月から排卵検査薬と婦人科に通い始めました。
排卵検査薬で昨日の朝から強陽性が出たのでタイミング取りたかったのですが、旦那がうまくいかず……
その前日にはタイミング取ってますが、昨日できなかったのがショックすぎて😨今日の朝まだ、強陽性だったのでタイミング取れたらいいですがまたダメだったらと思うと憂鬱です……
こんなかんじで妊娠できるのか不安になってきました🥲
やっぱり強陽性出た日にタイミング取った方が確率は上がりますよね💦わかるかたいたら教えてください。

コメント

⸜(*˙꒳˙*)⸝

お返事遅くなりました🙇‍♀️
望みは薄いかもしれませんが、結局その日なんとかタイミングとれました。4学年差希望で少し焦っていました😔ストレスはよくないですもんね💦コメントありがとうございました💕