※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がコロナの注射してから、その日の夜は一緒に寝てくれたのですが、…

旦那がコロナの注射してから、その日の夜は一緒に寝てくれたのですが、次の日から頭が痛い!!俺を殴った??とか言われて、殴る意味ある?ってゆうと今までの憎しみから!!と言われ、浮気されてたので、そりゃ憎しみとか色々あるよ!!でも、私は殴らない!!と言って一緒に寝てくれなくなり、今日は旦那に一緒に寝てくれる?と聞くと、気が向いたら!!と言われ、旦那がゆう気が向いたらは気が全く向かないってことを意味するので、今日も一緒に寝てくれないんだ!とおもい、悲しくなります!
旦那がまだ7ヶ月の息子に、ママと寝るんよ!といっていて、
なんか、一緒に寝ないと悲しくなります、、、

コメント

kanaママ🔰

いや、自分勝手ですね!笑
お子さんもまだ幼いですし、夜中の対応もありますし、殴ってもいないのに、一人でのびのび安心して寝たいと?
夫には一緒に寝よう!パパと3人で寝ようね~と息子にも言います(笑)
急に言われてビックリですね!

えっと、、旦那さんは、独身ですか?

父親になった自覚なさすぎます。