※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の友人関係の愚痴です!私は、旦那のある友人とその奥さんが苦手です…

旦那の友人関係の愚痴です!

私は、旦那のある友人とその奥さんが苦手です。
でも旦那とその夫婦は仲が良く、お互い子供が産まれてからは一層、家族ぐるみの付き合いを今後もしたそうな様子です。

旦那の友人関係で嫌いな人がいる方は、どう対応していますか?よければ教えて下さい🥺よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

どのくらい苦手かによりますが本当無理な人なら旦那に伝えて自分は関わらないようにさせてもらう😅
まあたまになら、、程度の人なら年1.2回くらいら我慢して付き合います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那がその人達と関わっているのも嫌なんですけど😂
    旦那にも「出来るだけ関わりをやめてほしい」とお願いするのはさすがに私の勝手でしょうか?😂

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然勝手じゃないですよ!旦那の友人であってはじめてのママリさんの友人ではないし合わせる必要ないですよ(^^)
    旦那さんには私本当苦手で悪いけど関わりたくないんだ って気持ちちゃんと伝えたほうがいいです!

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい!ちょっと読み間違えてました!旦那さんにもあまり関わってほしくないんですね💦
    それを言うのは旦那さんがその友達をどう思ってるかによりますかね😅旦那さんからしたらいい人達で仲良し!これからも仲良くしたい!って感じならあまり強要されるといい気はしないかと😔
    すごい悪影響を与える友人ならいいますがそうでないなら私なら言いません🥲

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそ分かりにくくてすみません!💦
    旦那からしたら昔からの友人ですし仲良くしたい気持ちが強いと思います😔すごく悪影響な人達って訳でもないので、やっぱり旦那にまで強要するのは良くないですよね。

ありがとうございます😌

• 10月25日
はじめてのママリ

私はまだ今の旦那と付き合ってる時私が彼女だというのを知ってて友達は旦那に自分の彼女の友達を紹介して浮気させてました🤣🤣(説明下手くそですみません)
それだけではなく性格も全て嫌です。
その友達も結婚してその時の彼女と結婚しましたが2人とも嫌いすぎて名前聞くだけでも嫌です。
もう私は我慢してます。あとは多分嫌いだということ旦那に知られてますわざとわかるように態度に出しました笑
会わないといけない時会った時はできるだけ態度に出ないように接してますが、疲れますよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは最低すぎますね!!
    我慢されてるのが凄いです…😵

私も、私が我慢すれば済むんだ、、と思いつつ疲れてイライラしてそれを旦那に向けてしまうのがいやです💦

• 10月25日
ままり⭐︎

旦那だけ会うのはまぁいい気はしないですが仕方ないかなと思います。ただ私や子供たちは会わないです。
子供に悪影響やし1人で会ってきてってはっきり言ってます😂私あの人ら嫌いやねん。とも言ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも嫌いなことを旦那にはっきり伝えておこうと思いました😂
    ありがとうございます!

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

旦那にも伝えて私は全く関わらないようにしてます!笑 旦那からすると仲良い友達なのに申し訳ないですが…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旦那にその夫婦が嫌いなことを一度はっきり伝えておこうと思います😌!!

• 10月25日