※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
その他の疑問

旦那の元カノについてです。一週間前に、私とは何の接点もない旦那の学…

旦那の元カノについてです。
一週間前に、私とは何の接点もない旦那の学生時代の元カノからいいねをされました。
名前を見て旦那の知り合いだと分かりましたが、今日またいいねをされたので旦那に話したら、学生時代の元カノだと知りました。
旦那はバツイチなのですが、元奥さんと結婚したときもその元カノに「あの子と結婚したんだ。私はまだ好きなのに」みたいなことを言われたそうです。
今回はその人が私のインスタを見たのか、旦那に「再婚したの?」とラインを送ってきたそうで、再婚して子供もいると話したそうです。
その人は近々再婚予定だそうですが、今の彼氏さんは既婚らしいので不倫から再婚予定らしいと旦那から聞きましたが、今の彼氏さんが既婚ならその人とはただの遊びでは?と私は思います。

旦那の種が非常に薄かったのと元奥さんが病気で子宮がなかったため元奥さんとは子供が出来なかったので、旦那自身は私との子供が出来たことが最初は信じられなかったほど驚いたそうです。
あの子と結婚したんだ。まだ好きなのにと旦那に話したときは違う彼氏さんがいたそうですし、その違う彼氏さんとの前に元カノ自身の不倫が原因で離婚しているそうです。

旦那の予想ですが、前回も今回もその人は、旦那と結婚した元奥さんや私に嫉妬して上記のような発言や私にいいねをしてきたんだろうと旦那は言うてました。
前回のときも上記のように言われ旦那は無視したそうで、今回も同じだと思うから無視、いいねをするだけで何かしてくることはないはずと旦那は言うてますが、皆さんなら何か予防線を張っておきますか?
因みに、元カノは高校時代の2つ上の先輩で、元奥さんは旦那の1つ上と聞きました。

以前は元カノと旦那お互いにTwitterやインスタをフォローしあっていたのに、さっき見たらお互いにフォローを外していました。
旦那は浮気をしている素振りやしそうな素振りは今のところ全くありません。

コメント

ママリ

絶対こそこそ投稿見にきそうなので、ブロックして鍵つけた方がいいですよ🙄

ルル

元カノ、ストーカーに近いなと思いましたが、それを許してるのは旦那さんなので旦那さんの対応にも問題があるじゃないかなと思います。
浮気まで行かないにしろ、いずれそうなってもおかしくない状況にはいますよね。
元奥さんの時も今回も、普通なら元カノの存在なんて奥さんからしたら目障りな不安の種でしかないのに、連絡を絶ったり、ブロックしたりしてないわけですよね旦那さんは。
そこがちょっとあり得ないと思います。